FC2ブログ

Odd Quartet Sims3 | まだまだ準備中の部分があります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by そらぽん on  | 

カルテット世帯:二日目

この記事にはぬる~いBL表現がありますのでお気を付け下さい。

さて、バタバタと色んなCCを導入したり、または抜いたりしていましたら
あんまりプレイできませんでした。
なんとなんとbadccというものがあるようで、まさかまさか自分がそんなもの
DLしてるはずないよな~!!ハハッ・・・・・ハッ!?

ありましたありました(´;ω;`)だからおかしかったんだ~~!
3Dつけまつげの導入が上手くいかなかったのもこいつのせいか…!?
また今度なんとしても3Dまつげを導入したいので、一回入れてみよう。

藍ちゃんが急にメタル藍ちゃん化(?)←真っ黒でてかてかした したのも
全部こいつのせいだぁぁぁ!!!!CAS画面に入っても直らなかったから
怖くなってセーブせずに終わったんだよちくせうう(´;ω;`)

badccは、ゲームに悪影響を及ぼすらしいのでお気を付け下さい。
CCを抜いた後の手順も忘れずに。詳しくはシムズ3のウィキに丁寧に書いてありました。

badccを抜いた後のセーブデータはなんだか快適…のような気がした。
三人で何やらお話してました。れ、嶺ちゃんハゲて…
次のプレイ時にCAS画面はいってなんとかします…。
あと嶺ちゃんと藍ちゃんにマッチする髪型が見つからなくて二人ともそれっぽいのを
かぶせようとすると同じ髪型にたどり着いてしまい、同じ髪型なんですよね…。

Image6.jpg

ここからSSあんまり撮ってなかったんですけど、なんやかんやでみんな普段着に
着替えて思い思いの時間を過ごしてたんですよね。

ん・・・?

Image7.jpg

ちょ、ちょっと!待って!!!(゜Д゜)ガタッ ほもきた!!!!

Image8-2.jpg

蘭丸「おい、嶺二、じっとしてろ。」
嶺二「んえ??」

Image14_20131029182841045.jpg

嶺二「なあにランラン…急にどうしたの。」
蘭丸「……。」

Image12.jpg

ウフフ・・・アハハ・・・チュッチュッ…(藍ちゃんに邪魔されるまでの二分間くらい)

…まって、この二人この時点でまだ『友達』なんですけど…;;;;;;
友達は!ベッドで友達を抱きしめ!頭に軽いキスを何度も落としながら!
愛おしそうに視線をからませ!手を繋ぐんですか!!!蘭丸うう!!!!

Image15.jpg

藍(ちょっと…いきなり始めないでよ。ボクが居ることを忘れているのかな。なら、観察させてもらうとするよ。
…嶺二と蘭丸は男同士だけどベッドの上で抱きしめ合って仲がよさそう。じゃあボクもやってみたら相手と仲良くなれるのかな。あとで実際にやってみよう。)


Image16.jpg

藍「ねえ蘭丸、ちょっと聞きたいんだけどそれ、どうやるの。」
蘭丸「どうやるってどういうことだよ…」
藍「二人は友達なのにベッドの上で抱きしめ合って嬉しそうだった。じゃあボクがカミュと同じことをして同じようになるのか試す。」
嶺二「アイアイ…!?それはちょっと待った方が…!」

藍「どうして?どうしてベッドで抱きしめ合ったのかという理由も含めて説明して。」
嶺二「」蘭丸「」
(論破された感)

この後本当にベッドでリラックスしているカミュのもとへ抱きしめにいこうと
しました藍ちゃん…
私がダブルベッドを部屋の端に設置するというドジやらかして通れなくて
行動がキャンセルされちゃったんで未遂となってしまいましたが…
それ以前に二人は知人関係なのでwwそこからですからww

蘭丸と嶺二も、ベッドを端に設置していたため、いっそいで設置し直したら
同じ行動2、3回やろうと試みてくれてて、BLを拝むことができました神よ。

カルテット世帯の話題が、『新しい家に熱中する』っていうのが多くなってきて
良い家具とか増やしまくったから気に入ってきてくれたのかなー。

関係的なBLはまだまだ先になりそうですが、こうゆうわけのわからんタイミングで
拝めるのを楽しみにやっていきたいですね。

このプレイ見てたら蘭嶺、カミュ藍で固定して見守っていこうと思ったんで
寝室もきっちり分けてみたので、期待ですね。

私は地雷がないので、なんでもOKノーマルもOKな二刀流腐女子なので
リバとかも大いに歓迎ですはい。
蘭嶺蘭とか可愛いんじゃないですかねえ…
カミュ藍においてはベッドの上では藍ちゃん受けなんじゃないの
と勝手に妄想しております。 
そういう表現含む時は、予告しようと思いますので。

スポンサーサイト

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hyahhoi718.blog63.fc2.com/tb.php/3-4ee1e96d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。