FC2ブログ

Odd Quartet Sims3 | まだまだ準備中の部分があります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by そらぽん on  | 

カルテット世帯:八日目その1

パート分けするのは八日目のほうでした。ボケてたようです!
只今、嶺ちゃんと蘭丸には公園デートをしてもらっています。
藍カミュちゃんがデートしたので、お二人にもやってもらいました。
それについてはその2で書かせて頂こうと思います。

※この記事にはかなりのBL表現があります。

カミュ藍キス1

藍「・・・・・。」
カミュ「・・・・・。」

なんだこの沈黙w

カミュ藍キス2

藍「カミュ、抱いて」
カミュ「は?」

カミュ藍キス3

藍「・・・あ。語弊があったかもしれない。・・・言いたいことは解るでしょ、はやくして」
カミュ「あ、ああ・・・なんだ、こういうことか・・・」

カミュ藍キス4

カミュ(驚いた・・・本当に何を言い出すのかと)
藍「カミュ」
カミュ「なんだ?」

カミュ藍キス5

藍「いつまで待たせるの、はやくキスして」 ちゅっ
カミュ「!?」
藍「気が付くのが遅い」
カミュ「そんなもの言わなければ気が付くか!」

カミュ藍キス6

あの、私が調子に乗って、いちゃつくも指示してみました。
今度はカミュから。

カミュ藍キス7

藍「ちょっと、さっきからキミがキスしているのはボクの鼻なんだけど?ちょっと落ち着いたら?」
カミュ「う、うるさい。覚悟しておけ」

カミュさんに身長スライダー使ってるからどうしてもずれちゃうのですが、
それもまたいいなーと。なんかカミュさん童貞っぽくていいとおもいますww
(決してアンチなわけではなく愛ゆえの発言ですw)

カミュ藍キス8

カミュ藍キス9

藍「もう・・・いい。ちょっと、休憩させ・・・」

カミュ藍キス10

カミュ「そんなもの、駄目に決まっているだろう」

カミュ藍キス11

藍(覚えときなよ・・・カミュ)

あわわ・・・カミュさん、パワーアップした藍ちゃんの逆襲に遭いそうですね。
今度はもう藍ちゃんの方が一枚も二枚も上手かもしれません。
藍カミュちゃんが素敵だと思います。カミュは攻めと見せかけて受け・・・みたいな。
もちろん逆もいいですけど、藍ちゃんは男前なのでね。

カミュ藍キス12

藍ちゃんがカミュの肩抱いてるのは何か笑えたので、ここは絵的に良い方を…w

カミュ藍キス13

藍ちゃんからのキス時点で、恋愛対象になっていました。
いやぁ、めでたい。(赤飯を炊きながら)
硬派特質はどういう面で難しいんだろう?結構ちょろ・・・いや、何かあるんですよね?
あ、もしかしたら、硬派だから浮気しないのかな。

台詞付けると一気に恥ずかしいですね・・・。

スポンサーサイト

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hyahhoi718.blog63.fc2.com/tb.php/22-b971b855
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。