FC2ブログ

Odd Quartet Sims3 | まだまだ準備中の部分があります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by そらぽん on  | 

カルテット世帯:七日目

テレビの目の前にソファーを設置したらテレビを座って観るようになったので
ほほう…と遅い関心をしましたw
みんな喋りながらテレビを見るようになってさらに仲良い雰囲気…。

ソファー

さて、恋愛には障害がつきもの…と言いますが!!(言ったっけ?)

私自身、たくさん障害があると冷めやすいので。
心も痛むし、疲れてしまって…たまにはいいと思いますそういうのも!
修羅場とか見るのもたまには興奮しますw
(実は最近買ったうたプリの、カミュさんとレンのシャッフルユニットCDの
ドラマパートの修羅場に興奮した直後なのです。)

とっかえひっかえな最低な恋愛プレイも作ってみたいなーとか
よからぬことを考えながらw

ということで、喧嘩の種は摘みます。早急に。←

カミュさんから気難しい特質を取り、かわりに眠りが浅い特質を付けました。

眠りが浅い

寝苦しそうに表情を歪めたり、頻繁に寝がえりを打ちます。
・・・ちょっと悪いことしたかな(´ー`A;) 私カミュさんのこと大好きですよ・・・。

あと、嶺ちゃんはやはり名演奏家特質をつけることに。芸術家肌は取りました。
うーん、器用貧乏な公式設定なので、
できるだけ何でも得意になるようにしたかったのですが・・・。
蘭丸に別に芸術嫌いは付けていないのですが、よく批判してくるので。

論理学

藍ちゃんおめでとう!!あとは器用さを10にすれば生涯の願望達成かな。
カミュさんが祝ってくれたりしました。

カミュ藍デート1

距離・・・w
カミュさんが作った恐ろしい品質のワッフルを食べている藍ちゃん。

藍「ちょっとカミュ、これ作ったのキミでしょ。焦がしたもの冷蔵庫に入れないでくれる?」
カミュ「なら食わなければいいだろう。なぜ食っている?黒崎の作ったものがまだ残っていただろう」
藍「わからない・・・そういう気分・・・だから?」
カミュ「なんだそれは・・・」

カミュさんが外へ行かないと頭が変になりそうムードを出していたので
せっかくなので、藍ちゃんとグループで公園に出かけてもらいましょう。
お誘いしてください。

カミュ藍デート2

藍「うん、いいよ。特にやることもないからね」

こんな感じで承諾してそう。

カミュ藍デート3

フレンドリーに談笑していたのですが

カミュ藍デート4

カミュが手をつなぐをしたので(これ行動起こした側が手を握られる側なんですね?)

カミュ藍デート5

デートになっちゃいました。

よし、もう遠慮はしませんよ!隙を見てロマンチックな行動を指示しようと思います。
でも、基本は放っておきます。

カミュ藍デート6

藍「ねえ・・・カミュの顔って整っててアイドル的に悪くないと思う。」
カミュ「急に何だ、素直に格好良いと言えばよかろう」
藍「調子に乗らないでよね・・・!そこまで言ってないないし、自惚れないで」

藍ちゃんが指示無しでミューちゃんの外見を褒めました。

カミュ藍デート7

そしてチェスの対戦!
一度は藍ちゃんが勝って、そりゃ論理学極めてるんだから
カミュさんとはいえ敵うはずないじゃんねーとか思ってみてたんですけど

カミュ藍デート8

カミュ「チェックメイトだ」
藍「あーあ、負けちゃった。まあまあ悪くない試合だったよ」

二度目まさかのカミュさん勝利だったんですよね。
藍ちゃんカミュさんのことで頭いっぱいか?

カミュ藍デート9

お腹がすいたので腹ごしらえ。夜になっちゃいましたね。

カミュ藍デート10

カミュさんが藍ちゃんの賢さを褒めます。

カミュ藍デート11

あれからロマンチックなことが起こっていないので物足りないから
いやらしいハグをさせてみました・・・。

カミュ藍デート12

え、なにこの表情たまんない。切なげなかんじ。

カミュ藍デート13

いい雰囲気ですよ。

カミュ藍デート14

ブランコでぶらぶらしながらおしゃべり。
でも、もうそろそろ二人の体力が限界だったし夜も遅すぎるので、帰りましょう。

カミュ藍デート15

すげーー!なにこの台詞藍ちゃんぽい!すごく藍ちゃんぽい!
あの、藍ちゃんのツンデレ的なのを解釈した私の見解では
楽しかった。また行こうね。 ってことになるんですけど;;;;(都合良すぎ)
だって、次があること前提で話してますやん・・・

カミュ藍デート16

藍ちゃんミューちゃん大殿籠る。

カミュ藍デート17

カミュ藍デート18

ぴえっ!!!!!
わかりました、キスさせます。
ロマンチックなこと繰り返してとても誘惑的にしてキスさせるの面倒なので
ソファーでキスさせてみます。

あぁ・・・オリジナル世帯の更新もしたいのに。カルテット世帯今すごいことになってるからぁぁ・・・


はじめてのキスをする じゃないのが残念です。
二人とも、初めてのキスは嶺ちゃんがいいって・・・
あの、見たいですすごく。見たかったです初めてのキス願望叶えてあげたかった!

が、しかし。ここまでの流れぶった切るのは・・・と思い
泣く泣く削除しました。

しかし、嶺二、蘭丸とは本当にフレンドリー貫いてて旧友になちゃったんですけど?
魅力的な仲間のムードも蘭丸だけつけてくれません・・・。
もうくっつける別の相手探すか?ST☆RISHつくろうか?;;;

それとも二股!?(^p^

スポンサーサイト

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hyahhoi718.blog63.fc2.com/tb.php/21-ba5bdf43
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。