FC2ブログ

Odd Quartet Sims3 | まだまだ準備中の部分があります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by そらぽん on  | 

Happy Birthday Ai !

Screenshot-3 (3)

藍「わっ!ち、ちょっと・・・」

Screenshot-4 (2)

藍「急に・・・なに///」

Screenshot-2 (3)

Screenshot (3)


素敵なポーズを見て撮影を、思わずやってしまいたくなった(^p^
いい顔で映ってる気がする。

ご無沙汰しておりました!もう少しで一ヶ月更新のないまま広告出る勢いでしたが
一応生きてます。更新の無い間も足を運んで頂いた方、拍手くださった方ありがとうございます。
そしていつの間にか相互リンクにして頂いていたり・・・私感動しすぎて言葉が出てこなくて
ここでこっそり喜びを叫んでおきます!!(びっくりするほど大声)

な~~~にが余裕ができそうじゃ・・・てな感じで結局忙しかったため
なんにもご用意できておりませぬ。

大本命の美風藍大天使様の生誕だというのに、お話の一つも用意できませんでした・・・。
つらいとてもつらい;;;;絵も描きたかったのに・・・;;;;

なので、ひたすらカミュ藍カミュがいちゃついているSS(がっつりキスあり注意)を
申し訳程度ですが、撮ってきました。
久しぶりにシム達の顔を見て、やっぱりシムズ楽しい!って思い出しました。
全然起動していなかったので。

もう少ししたらほんとのほんとに少し時間ができるはずなので
改めてお祝いしたいですね。

Screenshot-5 (2)
Screenshot-6 (2)
Screenshot-7 (2)
Screenshot-10 (2)
Screenshot-11 (2)


藍ちゃん本当におめでとう!!!!大好きだよ!!!

初めて藍ちゃんを見たときはこんなに好きになるなんて思ってませんでした。
なにもかもASプレイしてからですよ・・・。

そういえば、四月から四カ月連続でカルテットのアイドルソングが発売決定しましたね。

そしてなんとAS続編の絵も公開されました!
All star After secret 略して ASAS ・・・略しても長いよ(´;ω;`)
bitterとsweet 二つのシナリオが用意されているようで
bitterにおいて、藍ちゃんが消えてしまわないか、嶺二の精神が崩壊してしまわないか
私は非常に不安ですwww鬱展開なのかな;;;苦いから;;;

あと、関係ありませんが、最近ときめきレストラン☆☆☆にお熱です。
音羽君がたまんねえ・・・彼に垣間見える闇の気配たまんねえ・・・
岸尾大輔さんがあんなに柔らかな声音で演じられるのかとちょっとびっくり
耳が幸せです・・・テガミバチのザジみたいな感じもかっこいいいいってなってたんですけどね。

最後藍ちゃん関係なくなっちゃったけど!
またなにか改めて用意したいな本当に。
クッキー生地のシュークリーム買ってきて、皮剥いてみたけど、はっきり言って剥けない!!ww
一体アイミカゼの指はどうなっているんだ??www器用すぎるよwww
みなさんドラマCD聴いてみてほしいな・・・この子まじ可愛いんだわほんと・・・
指一本で春ちゃんの家の玄関のドアを開けてしまうし・・・さすが藍ちゃんやで・・・。

スポンサーサイト
Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

没になったスクショ供養とあとがき

カミュの誕生日なのに藍ちゃんばっかり・・・私の藍ちゃんへの愛が強すぎる・・・!!
あいあいばっかり言ってよくわからなくなってきましたが、カルテットナイトが好きだ。

今回たくさんのポーズお借りしました。
中にはどこからお借りしたのかわからないものもありましたが
本当に素晴らしいポーズを作ってくださってありがとうございました・・・!
撮影楽しい楽しい~~(´;ω;`)

あと、Part3の記事にて、スクショ挿入し忘れとメモ書き消すのわすれていたので
修正しました。すごくはずかしい。てかショートスーリーだってはずかしい。

お借りしたサイト様
Blue sky style 様

apple sims 様

mirumom シムズ3 様

ここから、ハイパー藍ちゃんタイムですので、お暇な方はどうぞ。
一回撮影したけど没にした話のスクショの藍ちゃんばっかりです。

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

Happy Birthday Camus!!!

1-1.jpg


「旦那様、そろそろお目覚めになってください」

「・・・?」


1-2.jpg


「ミルクとはちみつはいかがなさいますか?」

「・・・入れる」


1-3.jpg


(いつの間にメイドなど雇ったか・・・)


1-4.jpg


「おはようございます」


1-5.jpg


(夢か・・・?)



(俺は疲れているんだろうか、だからこのような幻覚を見ているに違いない。しかし、なんて夢だ、人格を疑う。)

+++++++++++++++

1-6.jpg


「美風、一体なにをしている?」

「給仕、見て解らない?」

「なぜ美風がそのようなことを・・・しかも、そ、そのような格好で」

1-10.jpg

「カミュは伯爵でしょ?なら、家には使用人がいるよね?今日限定でそれを再現しようとしたんだけど、
結局素に戻っちゃったよ」

「仮にそうなら、美風は執事だろう」

1-8.jpg

「こっちのほうが喜ぶものだって、データに。(博士の入れ知恵)」

1-7.jpg

(一体どのようなデータだ)

「人の寝起きに何を仕掛けている・・・突然どうしたというんだ」

1-9.jpg

「何言ってるの、今日キミの誕生日でしょ」

「・・・!」

1-11.jpg

「はぁー・・・忘れてたの?ま、いいや、朝食も用意してるから早くして」

++++++++++++++++++++

1-12.jpg

「み、みかぜ・・・気持ちには礼を言うが・・・その、目のやり場に困るので、服は
普段通りの格好に着替えてはくれないか・・・?」

「お気に召さなかった?」

1-13.jpg

「特注品だよ」

1-15.jpg

「そっ・・・!それはっ!!///」

1-16.jpg


(ま、ボクの場合、言葉なんてなくても、相手の反応を見れば予測はつくんだけどね)

「わかったよ、着替えるから向こうの部屋で席についててくれる?」

NEXT

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

カルテット世帯:十二日目

更新のないときもお越しいただきありがとうございます。
音也とトキヤの記事にも拍手ありがとうございました・・・。
似てなくて苦情がくるの半分覚悟でした。似てねーよと思ったら遠慮なく言ってやってください。
全力で修正に励みたいですorz

蘭丸と嶺ちゃんはすぐにラブラブな願望が目立つので、
デートしたいと言っていることだし、デートさせてみたいとおもいます。
最近シンデレラ組ばっかりな気もしますしね・・・!あとカテゴリにならない小ネタとか。
もしかしてカルテット世帯の更新お久しぶり・・・?
思いつき次第、シムの願望や、行動に合わせちょこちょこ拙い文章が添えてあります。

※この記事にはそれなりにBL表現があります。

デート1

最近蘭丸が男に狙われているよー・・・^^
誰かとチャットをする の最中にチャット相手からちょっと狙われたりしてる会話が右上に出た
ときは変な声出ましたw
グレーディさん・・・あまりしつこいようならマスコンでいじって登場させるのも
面白そうだよね・・・。でもアクティブな世帯変えるのは嫌だなー。

デート2

嶺二「ねぇ~ランラン、デートしたいな~」

デート3

口調に笑ってしまいますがシムズなのでねw
ふむ、映画もいいな・・・でもプールにまだ行ったことがないので興味があります。
ちょっとプールでデートしてみようよ!

デート4

大きなプールが真横にあるのに、二人はなぜ小さい方に入るのだろうw
あれか、二人きりがええんか。

デート5

水をかけるだっけ、なんだか可愛い行動があるのでさせてみた。

嶺二「ランラーン!」 バシャーーーッ

蘭丸「んぶ!・・・・嶺二、てめぇ・・・」

嶺二「めんごめんご~!許してランラン!w」

水掛けられたら反撃するのかなと思ったけど、蘭丸は水掛けなかったー

そしてなんか調子乗った私が嶺ちゃんに蘭丸を誘惑させたら
まさかの拒否られww(びっくりしてスクショは残っておりませんw)
えっwwwってなって、気が付いたらアニメーション終わってたよ・・・

上手な仲直りさせてなんとかなった・・・orz
すいません蘭丸さん腐女子が調子乗りました;;;嶺二は悪くないんです;;;

そして、カミュちゃんと藍ちゃんが映画観たいよーと言っていたので、同時に
映画に連れてったのが原因か、嶺ちゃんと蘭丸のデート終わってた!?!?
グループは一つしか組めないみたいです、知らなかったなあ;
カミュちゃんたちの観てる映画終わった後解散させて、蘭丸に急いでデート申しこんだよ;

その後映画につれて行って、レストランで食事させた後フリーズして、
ゲームが応答しなくなりセーブしてなかったので
私は爆発しました。
うううどこでセーブしたっけかなあ!とりあえず同じようなことさせてテイク2です。

デート6

しばらくしたら、ロマンチックコマンド関係の願望が出てきたので、
こりゃいけるわと思い再度デートさせてプールサイドでラブラブする二人を視ていました。(漢字

デート7

デート8

プール良い・・・。

デート9

蘭丸が、美術館行きたい願望を出したので連れてきました。
なんで美術館行きたかったのかは解りませんが、美術館デートいいね!
藍春データのとき一度連れてきたことはあったのですが、中の様子をなぜか観れなかったので
観れないものだと思っていたらこんな室内が広がっていたのね・・・!?

デート10

美術館の中は私も楽しみましたw
もっとじっくりこの中は探索したいなあー。

デート11

二人とも、映画見に行きたい願望が出ていたので、映画にも連れてく。
パートナーと無料映画を観るって書いてあるのに、きっちり80シムオリオンくらい
むしり取られたんだけど、話違うくない???(^~^)

dinner-1.jpg

レストランでお食事させてみた。えへへデートっぽいよね!!
実はフリーズする前嶺ちゃんが行きたがっていたので・・・
今は願望でてないけど、むしろ私ももう一回行きたかったし!
外で食べる にしないと中入ってしまって見えなくなったのが悔しくてね。

蘭丸(・・・!うまい)

蘭丸の食べているのは極上の品質らしいですw嶺ちゃんは最高の品質。
何が違うのか解らないけど、どちらが上なの?極上かな?

dinner-2.jpg

夜のレストラン素敵やんか~

dinner-3.jpg

嶺二「美味しかったね~ランラン!」

蘭丸「そうだな・・・」

dinner-4.jpg

嶺二「・・・ねぇランラン、今ぼくすごくキスしたいな」

dinner-6.jpg

dinner-7.jpg

嶺二「ありがと、ランラン」

dinner-8.jpg

蘭丸「お前、なに泣いてやがる」

嶺二「え?・・・え、うわ、ほんとだ」

dinner-10.jpg

嶺二「ちょっと嬉しかっただけ!」

蘭丸「・・・そうかよ。あ、言い忘れてたが、ここお前の財布からの奢りな」

嶺二「・・・えええ!!?そして今!?今言うのそれを!!」

蘭丸「耳元で騒ぐなうるせぇ、年下に飯くらい奢れよ。世帯の金から出すのもったいねえだろうが」

嶺二「こんなときだけ年下を武器に・・・っランランのケチ~~!!」

蘭丸「だから騒ぐなうるせぇ!」

dinner-5.jpg

蘭丸「ま・・・今日は、悪くねぇ一日だった」

嶺二「え」(ランランがデレた・・・!)

dinner-11.jpg

素敵なデートができたようです。素敵なデートをする願望が叶っていました。

なんだか夜のレストランでいちゃいちゃする二人をみたらこんな感じのムードなのかなあとか
勝手な妄想ですがね。なんか恥ずかしいね!///

嶺ちゃん泣かせてみました、プレイしてたらそんな雰囲気だすんだもん・・・。
いやほら幸せじゃん、ランランもシムズだとなんだか優しいじゃん。
涙をお絵かきするの難しい~~;;

未放送分のうたプリで、カルテットナイトの活動本格化についての
蘭丸の発言に泣いて喜ぶ嶺ちゃんが可愛くて・・・。ここでも泣くかなとかいう考えです。

あれは天使でしたぜひ最終巻だけでもブルーレイ&DVDを・・・!ぜひ!
スターリッシュの幼少期の画像もちらっと観れます、ショタ好きもぜひ・・・。

投稿してから加筆&修正とかしちゃう人間なのでまた増えたり減ったり変わったり
するかもですが置いておきます。
ひええなんで文章ってこんなに照れちゃうんだろうか~~!!

ではでは、ここまで見てくださりありがとうございました。
いつも見て下さってありがとうです・・・。

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

カルテット世帯:十一日目


朝からカルテット世帯の水道管ブレイカー(黒崎蘭丸氏)によって破壊されたものを
藍ちゃん氏に直していただいております。器用さもぐんぐん上がっちゃう本当によくできる子だね。
電化製品もグレードアップや修理できるようになったし。(させないけど)
感電とか絶対絶対だめむりこわい嫌!!

TS3W 2013-12-18 17-26-06-246

藍「まったく・・・」

TS3W 2013-12-18 17-26-57-177

藍「どうしてボクが」

TS3W 2013-12-11 22-41-26-055

藍「こんなこと・・・」

Screenshot-5.jpg

ほんとだよ、壊した奴が直しな!
でも何も修理させたことないからきっと時間かかるしごめんやはり藍ちゃんにやってもらうしかなくて!
だからお詫びにズボンを長くして、より原作に近付けてみたよ。
あとキッチンに生活感を求めてみた。

Screenshot-3.jpg

あとカミュさんといちゃらぶしてもらって・・・

Screenshot-2.jpg

いいねいいね・・・


サービスショットが撮れました。
Screenshot-8.jpg

●REC  

<●><●> 嶺たそのお風呂・・・・・。

Screenshot-9.jpg

藍ちゃんだけ早寝なので残った大人たちはテレビ観賞。
いったい子供のいないとこで何の話をしているのかね??

最近椅子に間開けて座るようなことが減りつつあって私は嬉しい。
スッと横に着席してくださる。

あと、CASワールドで撮ったスクショより、サンセットバレーで撮ったスクショのほうが
私的にすごく満足いく撮影になるのはどうして?
顔も一緒のはずだよ・・・何が違うんだろう。
というわけで、サンセットバレーのこのお家にすごく愛着が湧いてしまいました。

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。