Odd Quartet Sims3 | まだまだ準備中の部分があります



Posted by そらぽん on  | 

はじめにお読みください。

初めまして、お越しいただきありがとうございます!

当ブログは、エレクトロニックアーツ社のPCゲーム
「ザ・シムズ3」の非公式ファンサイトです。
管理人が性別の前に腐が付く者のため、サイト内において同性愛表現が
含まれる場合がございますので、苦手な方はご注意くださいませ。


カルナイ色加工文字あり

主にうたの☆プリンスさまっ♪の版権シムでのプレイを考えておりますが
創作キャラでのプレイも考えています。
プレイ日記のようなものを投稿していきたいです。

目次はこちらです

お友達、随時大募集です、宜しくお願い致します!

下調べなどで知識をつけたつもりですが、初心者のため
まだわからないことだらけです…。ゆっくり学んでいきたいと思います。

導入済みデータセット
ワールドアドベンチャーズ、レイトナイト

Category : 初めに
Posted by そらぽん on  | 1 comments  0 trackback

もくじ

カルテット世帯も記事が増えてきたので…


■カルテット世帯■QUARTET NIGHTが同居生活※版権、BL注意
登場人物
1日目  2日目  3日目  4日目  5日目  6日目その1  6日目その2  6日目おまけ
7日目  8日目その1  8日目その2  9日目  営業モード  10日目  メリークリスマス
11日目  12日目  Happy Birthday Camus!!!お借りしたCC  Happy Birthday Ai !NEW

■オリジナル世帯■
登場人物
1 なんてことはないうちの子  2 クリスマスな話  3 新年のご挨拶

1 新しい世帯

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

広告でちゃった!!

あわー!!

広告出たままなのは何か嫌なのでとりあえず記事投下しておきます・・・。

拍手くださってありがとうございます。

ほんと更新頻度落ちまくりですが、月に一度は必ず更新したいです。

どうぞよろしくお願いします。

Screenshot-13_201404032341049b7.jpg

すいれんとソラいちゃいちゃ

Category : 未分類
Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

Happy Birthday Ai !

Screenshot-3 (3)

藍「わっ!ち、ちょっと・・・」

Screenshot-4 (2)

藍「急に・・・なに///」

Screenshot-2 (3)

Screenshot (3)


素敵なポーズを見て撮影を、思わずやってしまいたくなった(^p^
いい顔で映ってる気がする。

ご無沙汰しておりました!もう少しで一ヶ月更新のないまま広告出る勢いでしたが
一応生きてます。更新の無い間も足を運んで頂いた方、拍手くださった方ありがとうございます。
そしていつの間にか相互リンクにして頂いていたり・・・私感動しすぎて言葉が出てこなくて
ここでこっそり喜びを叫んでおきます!!(びっくりするほど大声)

な~~~にが余裕ができそうじゃ・・・てな感じで結局忙しかったため
なんにもご用意できておりませぬ。

大本命の美風藍大天使様の生誕だというのに、お話の一つも用意できませんでした・・・。
つらいとてもつらい;;;;絵も描きたかったのに・・・;;;;

なので、ひたすらカミュ藍カミュがいちゃついているSS(がっつりキスあり注意)を
申し訳程度ですが、撮ってきました。
久しぶりにシム達の顔を見て、やっぱりシムズ楽しい!って思い出しました。
全然起動していなかったので。

もう少ししたらほんとのほんとに少し時間ができるはずなので
改めてお祝いしたいですね。

Screenshot-5 (2)
Screenshot-6 (2)
Screenshot-7 (2)
Screenshot-10 (2)
Screenshot-11 (2)


藍ちゃん本当におめでとう!!!!大好きだよ!!!

初めて藍ちゃんを見たときはこんなに好きになるなんて思ってませんでした。
なにもかもASプレイしてからですよ・・・。

そういえば、四月から四カ月連続でカルテットのアイドルソングが発売決定しましたね。

そしてなんとAS続編の絵も公開されました!
All star After secret 略して ASAS ・・・略しても長いよ(´;ω;`)
bitterとsweet 二つのシナリオが用意されているようで
bitterにおいて、藍ちゃんが消えてしまわないか、嶺二の精神が崩壊してしまわないか
私は非常に不安ですwww鬱展開なのかな;;;苦いから;;;

あと、関係ありませんが、最近ときめきレストラン☆☆☆にお熱です。
音羽君がたまんねえ・・・彼に垣間見える闇の気配たまんねえ・・・
岸尾大輔さんがあんなに柔らかな声音で演じられるのかとちょっとびっくり
耳が幸せです・・・テガミバチのザジみたいな感じもかっこいいいいってなってたんですけどね。

最後藍ちゃん関係なくなっちゃったけど!
またなにか改めて用意したいな本当に。
クッキー生地のシュークリーム買ってきて、皮剥いてみたけど、はっきり言って剥けない!!ww
一体アイミカゼの指はどうなっているんだ??www器用すぎるよwww
みなさんドラマCD聴いてみてほしいな・・・この子まじ可愛いんだわほんと・・・
指一本で春ちゃんの家の玄関のドアを開けてしまうし・・・さすが藍ちゃんやで・・・。

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback

新しい世帯


Screenshot-12_201402052318344fd.jpg

Screenshot-2_201402052318298af.jpg

Screenshot-3_20140205231830218.jpg

Screenshot-4 (3)

Screenshot-5_20140205231833fce.jpg

球体関節人形の女の子(創作内ではオートマタと呼んでいます)の名前はベル。
人間の男の子はヘンリー・フロックハートといいます。創作内では人形師という設定。

Screenshot-10 (2)

人前に出るときは球体関節を隠したり・・・(理由があるのですが)

Screenshot-9 (2)

レイトナイト入れてからこんなにエロ可愛い寝巻きが追加されていて
鼻の下伸ばしながら観察しています。
後ろから見たときのリボンのクロス具合とか締め付け具合とかたまらんです・・・(何言ってんだ

Screenshot-7 (2)

あー素晴らしいポーズ・・・(静かに目を閉じる)

カルテット世帯ですが、新章といいますか、サンセットバレーを離れようかなと思っています。

ブリッジポートでセレブ機能を使い、本格的に芸能人やってる四人の姿を見ていきたい。

忘れないでください、彼らはアイドルなのです・・・
サンセットバレーでのほほん暮らしているのは奇跡だった!!wwww
四人にお仕事をさせ、すれ違い生活なんてのもいいっ!

ということで、リアルに少し余裕ができそうなので、少しずつ実行に移していきたいです。

クソつまらん物語だと思いますが、どなたかの究極の暇つぶしになれば幸いです。
最初の方はレビューみたいになるかも(わたしがレイトナイト追加後の感想書きすぎるためw)

こっちのベルとヘンリーについての記事もまた増えそうです。

そして、ピアノに限り、セレナーデを弾くとバグって、
ピアノを弾き終わらなくなり、指示を出してやめさせると、もう使用していないのに
ピアノはずっと使用されていることになって、二度とそのピアノが使えなくなるバグなんとかしたいww

ピアノでセレナーデが弾けない・・・;;;;

ベルの世帯も、カルテットでも同じバグが起こります。

Posted by そらぽん on  | 0 comments  0 trackback
